ギリギリ2015年最後にブログが更新できました!よかったw

2015年の最終ライドは30日に荒川を遡って豚丼を食しに行く予定だったのですが・・・

11時30分の豚丼開始に1時間も前に着くミス

朝8時過ぎに自宅を出発し、荒川を北上

流石にローディーの影も少なくなってきました!あと野球がいないのでなんか荒川静かでええねw

羽根倉橋まで一生懸命漕いで時間を見ると10時20分・・・

開店まで1時間以上、さてどうするかと思ったときに浮かんだのが、ららぽーと富士見!!

「そうだ!ブログのネタにららぽーと富士見を少し見てこよう!」

おぼつかない記憶を頼りに、羽根倉橋から国道463号線を真っ直ぐ進みますが、一向にそれらしき建物は見当たりません・・・なぜ地図を確認しないのかオレw

butadon

どこ行ってんのオレ・・・・

完全に方角を間違ったわたくし・・・

気がついたら所沢まであと5kmの看板を発見w

もういいやっ!と行ってみたかった所沢航空記念公園を目指します!

人生初の所沢、そして山田うどん!

途中の坂に脚を削られながらもなんとか所沢航空記念公園へ

所沢航空公園入口

国道沿いにあって助かった・・・

しばらく休憩と写真撮影!公園広くていいなー

所沢航空公園

しばし休憩後、帰りは前にルートラボに登録したことがある一般道ルートで帰宅を目指します!

所沢駅前→所沢街道→青梅街道→新宿といった感じ

所沢街道の道が狭くてきつかったですが、途中で見つけた空いている山田うどんに人生初入店!!

初山田うどん

うどんは普通だったけど、美味しかった

そのあとは早く帰りたかったので、休憩なしで帰宅・・・・つかれたw

2015年最終ライドは100kmに少し届きませんでしたが、人生初を2つも経験し満足のライドでした!

2016年も落車には気を付けて頑張っていきたいと思います!

みなさま良いお年を!!!!!!

でフォローしてください Strava

stravaでアクティビティを公開しています。